横浜市神奈川区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/06/03
コンパクトでもあたたかみのあるサービス。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 4 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | 岡沢町ホール |
---|---|
エリア | 神奈川県横浜市神奈川区 |
最寄駅 | 三ツ沢上町駅 |
利用火葬場 | 横浜市久保山斎場 |
総合評価
段取りが非常によく、こちらが慣れない点を配慮いただきながら進めていただけている点に感謝しております。
小さなお葬式に決めた理由
出来るだけ費用を抑えた内容で葬儀をしたく、かつ小規模でも対応いただけるところをネットで探し、巡りあいました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
小規模だけれども、きめ細やかなサービスやスタッフの方の対応含めて非常に好感がもてました。ありがとうございました。
利用した葬儀場について
スタッフの方の対応が良く、慣れない中いろいろとアドバイスもいただき感謝しております。ありがとうございました。
スタッフのサポートについて
段取りなどきめ細やかな対応をしてくださり、こちらが傷心している点も配慮いただきながら、ハートフルなご対応を感謝しております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
小規模な葬儀に対応いただける場所、かつサービスが行き届いた遺族への配慮のある葬儀ができとても感謝しております。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

岡沢町ホール
ブルーライン 三ツ沢上町駅から徒歩約5分
神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町93
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。