横浜市神奈川区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/06/26
葬儀は最小限、気持ちは最大限。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
資料請求で5万円引きとネットに書いてあったから。また、ネットより資料が手元にあったほうが色々比較しやすかった為。金額は結局どこも同じくらい。何がその会社の特徴なのかどこもわからない。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
金額や大体の流れが希望とあっているが、喪主と考えが異なる。ただ、資料をもとに色々計画がたてれた為、資料請求はしてよかった。
問い合わせして分かったこと
流れや細かなサービスの料金がわかった。ただ、お別れの時間がどの程度あるのか、各宗派ごとの流れが書いてあると、あー、この宗派も対応したことあるのかな。と、安心感につながる。
不安に感じていること・疑問点
特になし
これから検討する方へアドバイス
1日葬だと他社と比較しても、さほどの金額差がないため、御社のサービスのどこがポイントなのか、迷っている人にはおすすめしてしほい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。