横浜市金沢区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/02/20
家族のみで温かく送る葬儀
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 4 | 5 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
母が病気で医師から余命宣告を受け、急なことで困惑したが、現実を受け止め,妹と考えた際、友人が貴社を使った話を思い出し、資料請求しました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
母の今まで話ていたことを思い出し、出来る限り、母の意思通りの内容で、家族だけでの小さな温かい葬儀をしてあげられそうな内容に納得しています。
問い合わせして分かったこと
葬儀にかかる費用の概算がわかり安心した。通夜を行わない一日葬や家族だけでの家族葬のことがどんな内容なのかよく理解出来た。
不安に感じていること・疑問点
母の好きだった百合の花を入れてあげたいが、お花の種類の希望は叶いますか?
これから検討する方へアドバイス
他社との比較で、安置料が3日分含まれていることがお得な事と感じていることで友人に勧めたい。家族だけでの葬儀を考えている方にはお勧めかと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。