横浜市緑区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/09/23
色々と勉強になり感謝しています。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 3 | 3 | 3 | 4 |
利用葬儀場 | 金沢区朝比奈町ホール |
---|---|
エリア | 神奈川県横浜市緑区 |
最寄駅 | 六浦駅 |
利用火葬場 | 横浜市北部斎場 |
総合評価
色々と勉強になり感謝しています。
小さなお葬式に決めた理由
どこでも同じだろうとネットで検索した時に、確か「小さい」と言う言葉に惹かれたような気がします。色々なプランがありたすかりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
参列人数が少なく、参列者に高齢者も多いので一日葬にしました。結果良かったと思っています。親戚もみんな理解してくださいました。
利用した葬儀場について
火葬場が近いと思い選んだが、火葬場改修中で使えなかったので残念でした。慌ただしい中、そこまで気が回らなかったのでどなたかが教えてくれたらありがたいです。
スタッフのサポートについて
特に問題はなく、滞りなく進めていただきました。案内等も分かりやすく思いました。少人数だったのでスタッフは2名。ちょうど良かったと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
特に問題はなく、滞りなく進めていただきました。案内等も分かりやすく思いました。少人数だったのでスタッフは2名。ちょうど良かったと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

金沢区朝比奈町ホール
京急逗子線 六浦駅から車で約5分
神奈川県横浜市金沢区朝比奈町119-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。