横浜市緑区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
お世話になりました。葬儀を最後まで丁寧に施工くださいました
小さなお葬式に決めた理由
亡くなったのが急だった為、何も決めていなかったのでそちらの事を思いだし連絡しました。 すぐに相談来てもらえ色々相談でき大変助かりました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
しばらく、亡くなった本人と兄妹が逢えてなかったので、最期に会わせてあげたかったため子供達とも相談しこのコースにしました。
利用した葬儀場について
親戚の方々がお年寄りが多かったので近くの施設を選びました。 とても明るい会場で良かったです。 ただ、最初に場所が分かりにくかったです。
スタッフのサポートについて
初めての事で、打ち合わせも色々教えて頂き分かりやすい説明をしてもらい大変お世話になりました。 ただ、残念だったのは1人の方にとうしでずっと担当してもらいたかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
初めての事で、打ち合わせも色々教えて頂き分かりやすい説明をしてもらい大変お世話になりました。 ただ、残念だったのは1人の方にとうしでずっと担当してもらいたかったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

あざみ野桜ホール
東急田園都市線 あざみ野駅から徒歩約5分
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。