横浜市緑区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
四十九日の法要に関して紹介が有り、天台宗のお寺をスムーズに探して頂き、四十九日の法要も無事に終わりました。
小さなお葬式に決めた理由
身内での家族葬は初めてでした。テレビやネット等で小さなお葬式が紹介されていた為、直ぐに見積依頼しました。他社と比較して内容等が優れたいた為依頼することにしました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
想定していた金額よりもはるかにオーバーしてしまった。パックに入っていなかった花一位十万円等必要な費用をちゃんとパックに入れて欲しかった。
利用した葬儀場について
4歳児の孫が参列した為、当日は心配でしたが、式場と控室が一体化していたお陰で孫の様子がわかり、何よりも安心できました。
スタッフのサポートについて
葬儀場に入る前はどんな葬儀になるのか心配でしたが、とても親切にして頂き、暖かい家族装が出来た事に大変感謝しています。
これから小さなお葬式を利用する人へ
パンフレットの金額ですぐ決定しないで欲しい。故人を偲ぶ為にはまだまだ追加費用がかかる事を想定した方が後々後悔しないと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







