横浜市南区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/03/09
葬式は小さくていい!という方に検討いただきたいサービス。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 永田北ホール【旧:セレモニーハウス永田北】 |
|---|---|
| エリア | 神奈川県横浜市南区 |
| 最寄駅 | 保土ケ谷駅 |
| 利用火葬場 | 横浜市久保山斎場 |
総合評価
司会を、進行してくださった方の話し方が、とても気に入りました。心地よい言葉遣いで、ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
以前、こちらで葬儀をしたときの印象が良かった事を、故人が覚えていて、自分もここでおねがいしたいと言っていたので、おねがいさせて頂きました
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
概ね、想像していた通りになっていました。費用面では、まずまずの金額ではなくかと思います。欲を言えばきりがありません。
利用した葬儀場について
住宅街なので店舗はありませんが、駐車場があるので良いです。アットホームな雰囲気で葬儀ができて、よかったです。
スタッフのサポートについて
事前に、お知らせもしていただき、わからないことばかりだったので、非常に助かりました。式の進め方もよかったです
これから小さなお葬式を利用する人へ
突然のことばかりだったので、なかなか難しい事ばかりでしたが、親切丁寧な案内、リーフレットがとても助かりました。任せて安心できます。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





