横浜市西区で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/12/19

手配いただいたお坊さんはとても丁寧に親身で頼りがいあった。

総合満足度

4.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
4 4 4 3 4

40代 男性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

6人

施行プラン

小さな家族葬

施行日

2023/12/19

利用葬儀場 セレモニーハウス弘明寺
エリア 神奈川県横浜市西区
最寄駅 弘明寺駅
利用火葬場 横浜市久保山斎場

総合評価

手配いただいたお坊さんはとても丁寧に親身になって故人や母(故人の妻)の気持ちを考えて気持ちを落ち着かせていただきました。

小さなお葬式に決めた理由

葬儀は高額な費用がかかると思っていましたが、無駄を省いたリーズナブルなプランと料金でした。 但し。一部足りないオプションは葬儀屋さんの方に手配しました。

利用したプランについて小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)

葬儀屋さんが混んでいて、当初希望していた場所で葬儀が出来なかったのですが、一番早く出来る場所を選びましたが、満足のいく葬儀が出来ました。

利用した葬儀場について

葬儀屋さんが混んでいて、当初希望していた場所で葬儀が出来なかったのですが、一番早く出来る場所を選びましたが、満足のいく葬儀が出来ました。

スタッフのサポートについて

葬儀が不馴れだったのですが、分かりやすく親身になって分かりやすいプランと料金をご説明していただき安心して葬儀が出来ました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

早めに資料を請求して家族で話し合ってください 家族葬を希望されている方にはぴったりなプランです。 生前に葬儀の事を準備するのは忍びないと思いますが、大事な事なので、いざと言う時までに家族で事前準備は必要と思います。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の家族葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の一日葬小さなお葬式の一般葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

横浜市西区の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)