横浜市瀬谷区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/02/08
わかりやすく身内だけで送ってあげたい方には良いサービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
3 | 3 | 3 | 3 | 3 |
利用葬儀場 | 瀬谷区橋戸ホール |
---|---|
エリア | 神奈川県横浜市瀬谷区 |
最寄駅 | 瀬谷駅 |
利用火葬場 | 横浜市北部斎場 |
総合評価
電話対応などはとても良かったと思います。お葬式に慣れている方はいないと思うので丁寧に接して頂き助かりました。説明の時に名刺を頂きましたが家族に1枚でもいい気がします。火葬場までの時間が急かされたことが残念です。
小さなお葬式に決めた理由
家族葬にしたかったので良くCMなどで見ていた貴社を選びました。比べてようがない状態でしたので…電話でお願いした時点で割引対象にしてもらいありがたかったです。宗派などがわからない、無い我が家では全てお任せできて助かりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
想定していた通りの内容でした。費用に関してはやはり想定より高くなってしまうなーと思います。仕方ない部分もありますが。◯円からと聞いていたより倍程かかりましたので。納得はしています。
利用した葬儀場について
館内はキレイでしたがトイレが1つしかなく、女性が多かったため不便でした。火葬場までの時間でとても急かされ仕方ないと理解しつつも残念でした。
スタッフのサポートについて
亡くなったあと打ち合わせをしましたが少し時間がかかった気がします。式までにお花などの用意を頼みましたがファックスのみの対応で、ファックスをわざわざコンビニに行き送りましたが話し中で繋がらずメール対応をしてもらいたいと思いました。(コンビニで人に待たれたりして15分程かかりました)あとは当日火葬場な時間が迫っていたという事でとても急かされ、わかっていながら気分は良くなかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
うちの場合本当に急な事だったのでなにも用意してませんでした。小さなお葬式はそういう方に向いてると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミで利用された葬儀場

瀬谷区橋戸ホール
相鉄本線 瀬谷駅から徒歩約6分
神奈川県横浜市瀬谷区橋戸1-40-7
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。