横浜市瀬谷区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/02/16
パッケージされ色々種類がありいいと思います。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 4 | 3 | 5 |
エリア | 神奈川県横浜市瀬谷区 |
---|---|
利用火葬場 | 横浜市北部斎場 |
総合評価
丁寧に説明をしてもらい特に問題はなかったが火葬の待ち時間の部屋を使う予定がなかったが8人だけど部屋を借りた方が良いと言われ断りきれない状況で借りました。借りた事は良かったが5000円は高いと思った。部屋が広く人数に合ってないと思った。半分のサイズで半分の値段などあれば良いかと思います。
小さなお葬式に決めた理由
安かったから、相続放棄するので葬儀費用がなかったので不要な物を全て削りました。故人に対し可哀想な気もするが地獄の沙汰も金次第で燃やしてしまう物にお金を掛けませんでした。
利用したプランについて/小さな火葬式税込176,000円(火葬料金別)
アンケートの内容が割と被ってる、想定していた通りの葬儀内容でした。費用に対しての納得感はそんなもんかなぁ、
利用した葬儀場について
特に問題なく終わりました、アクセスは車がないとダメでした。葬儀が終わってみんなで食事会をしたかったが近場に食事施設が無かった。
スタッフのサポートについて
葬式は何度もやるものでもないので分からないことだらけでした、うちの場合はお金がなかったので質素な葬儀でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
保険の窓口みたいな印象です。申込した住所や近いところの葬儀屋を紹介してるんだと思った。自分で色んなところに見積もりするより簡単でいいかも。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。