横浜市戸塚区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/01/29
分かりやすくて良いサービス
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 5 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
私自身を含めて、具体的にはいつになるかわかりませんが、費用の概略を知りたかった。具体的な対応の仕方などが少しわかったような気がします。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
今の時代の流れからみても、一日で終わらせるのが一番適当かなと思う。また、料金的にもこんなところではないかと思います。詳細を検討してみたいと思います。
問い合わせして分かったこと
こうした事案が発生した時に、どのように対応すれば良いかが少しわかったような気がします。もう少し読み込んで理解を深めたいと思います。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
他の資料を見ると、結構別料金になっているものがあったり、それが何なのかが良く分からなかったりすることが多いらしく、不安に思うことが多い。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。