横浜市戸塚区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2024/03/09
高齢者にぜひ利用していただきたい
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
両親が高齢なので施設の方に葬儀の用意も早目にした方がと言われCMでみて資料請求しました。葬儀費用は色々とコースがあるのでよいと思いました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
葬儀を1日で行った事があるので告別式のみでよいと思いました。葬儀より戒名の金額があり得ないくらい高額なので戒名付きプランとかあるとよいなとおもいました。
問い合わせして分かったこと
亡くなった後に遺体の引き取りなどに時間がかかるのではとの声が多く、実際にいつなくなるかは予測できないので引き取りを敏速に行えるのかそこが不安です。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
両親は葬儀にお金をかけないでほしいと言っているので高額な式をしないで行える安心感があるのかなと思いました。とにかく簡潔でよいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
一人一人に寄り添った対応
私たちコールセンターの仕事はお客様の顔を見てお話をさせていただくことはできません。
表情が見えないからこそ、お客様のお話にしっかりと耳を傾け一人一人の不安な気持ちに寄り添う対応が必要...
続きを読む