横浜市鶴見区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2022/09/28
分かりやすい内容
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 4 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
考え始めたのは、父の入院中に一時危篤になったことがあるからです。「横浜市・葬儀」で検索したところ、色々な葬儀会社が出てきて、その中に小さなお葬式もありました。費用など相場が分からなかったので他のサイトとも比較したりさせてもらいました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
ちょうど良い規模かなと感じました。オプションをいくつか付けようと思うので、値段としては少し高くなるかと思いますが、知識や経験がないのでまとめてお願いできるのは助かります。
問い合わせして分かったこと
シンプルなお別れを希望しているので、目安の料金が分かりました。プランの内容もオプションの内容も分かりやすかったです。
不安に感じていること・疑問点
不安な点としては、どのタイミングでオプションなどを確定させなくてはいけないのか。散骨にするかお墓にするか、もしくはオプションの合同のを使うかがまだわからないので、早く決めないといけないのかと考えています。
これから検討する方へアドバイス
分かりやすい料金なので、資料だけでも目を通すといいと思いました。事前割り引きの説明もあったので、申し込みをさせてもらいました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。