横浜市鶴見区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/03/12
色々な負担が少なく、家族とのお別れができる
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 4 | 4 | 4 | 4 |
資料を取り寄せたきっかけ
以前より、身内だけで、行える家族葬を考えていました。御社このとは、テレビCMで、しりました。具体的な金額流れ等を知りたく資料の請求をしました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
現在の住環境では、自宅での安置が、難しくあずかっていただけること、ゆっくり、お別れも出来ることが、良いと感じました。立地の良いところに、セレモニーハウスが、あるのも、良いと思います規模感予算も、合うように思います。
問い合わせして分かったこと
葬儀の時にお願いをしたいお寺が、あります。そこのお寺とどのように、連絡をとって、いただけるのか飾るお花など、こちらでの指定持ち込みができるのかそれに、よっての料金は、どうかわるのか?が、疑問点です
不安に感じていること・疑問点
先ほど、疑問点の質問で、お答えしました。
これから検討する方へアドバイス
一般の葬儀屋さんの資料もみてみるのも必要かと、予算がおさえられそうなことを考えてみるのがいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。