逗子市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2024/02/10

とても満足しています。

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 5 5

50代 女性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

15人

施行プラン

小さな一日葬

施行日

2024/02/10

利用葬儀場 北鎌倉駅前ホール
エリア 神奈川県逗子市
最寄駅 北鎌倉駅
利用火葬場 誠行社斎場(小坪斎場)

総合評価

故人のお化粧や処置について、なるべく生前の面影を崩さないようにして欲しいという要望に対して、とても丁寧に対応して下さり、しばらく会えていなかった親族も生前と変わらない印象で見送って頂くことが出来て感謝しています。

小さなお葬式に決めた理由

別の家族の葬儀の際何も分からず依頼し、とても丁寧に対応してくださったこともあり、今回も依頼いたしました。限られた予算内で満足いく対応をして下さり、良いお別れが出来ました。

利用したプランについて小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

参列者も高齢者が多く、まだまだコロナの懸念もあったため、一組のみで対応出来る一日葬にして良かったです。家族親族のみでゆっくりお別れが出来ました。

利用した葬儀場について

駅から近く場所が分かりやすいため、高齢者や遠方から来る方も来やすい。一組のみ貸切なのも気兼ねなく家族葬ができて良かった。

スタッフのサポートについて

以前も利用させて頂いたが、病院への迎えや打ち合わせ含めとても丁寧で安心してお任せすることができた。不要と感じる事についても無理に勧めることなく希望に沿って対応して頂けた。

これから小さなお葬式を利用する人へ

家族でゆっくり送ることが出来るので、参列者が少ない方や、ご高齢の方が多いご家族に向いていると思います。疑問に思った事は何でも聞ける体制(LINEでの対応など)も良かったです。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

逗子市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)