高知市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が末期癌で、抗がん剤もできなくなり終末期に入りました。母は父と離婚しており、親戚や私の姉に縁を切られて生活保護を受給しています。亡くなってもどこからも補助はなく、お葬式に呼ぶような人もほとんどいません。できるだけ費用を抑えるために、ネットで調べていたところ、小さなお葬式を知り資料請求させていただきました。最低限でどれだけの費用がかかるのかが心配です。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
亡くなっても呼ぶような親戚もほとんどおらず、1番小さな規模の葬儀を検討しています。母と私は同一県で暮らしていませんので、小さな葬儀は自分が考えているプランに合っていると考えています。
問い合わせして分かったこと
プランについては理解できました。 まだ資料をしっかり見れていないので、またゆっくりと目を通して行きたいと思っております。
不安に感じていること・疑問点
まだゆっくりと資料に目を通していませんので、イメージは湧いていません。
これから検討する方へアドバイス
私のように、最低限での送りを考えている人に向いていると思います。プラン以外のオプション費用がわかりやすくて良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。