熊本市中央区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
過去に、内容的に満足出来た葬式が出来たと、義理兄から聞いていたため、是非利用したいと考えて、迷わず資料を取り寄せた次第です。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族でパンフレットを見ていて、一番人気と書いてもあることから、最初に目にしてしまい、内容的にも予算的にも問題ないと、考えたため。
問い合わせして分かったこと
今後の進展次第で、どのような状況になるかが明確に分かったので、親族共々明助かりました。非常に有り難い情報が沢山掲載されており安心出来ました。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
パンフレットの速やかな郵送が非常に有り難ったこと。費用的にも手頃感があり、内容も明確なので安心出来ること。丁寧に対応して頂けること。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。