熊本市南区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/02/04
葬式は小さくていい、より故人とお別れをしたい人
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | 小さなお葬式 熊本県庁前ホール |
---|---|
エリア | 熊本県熊本市南区 |
最寄駅 | 八丁馬場駅 |
利用火葬場 | 熊本市斎場 |
総合評価
初めてお葬式などの対応をして、わからない事だらけでしたが、担当のかたが親切にすべて教えて頂き助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
コンパクトで費用を抑えられた点と、アットホームに気を使う事なく故人をみおくれる点が利用した理由です
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
良かった点は最小限に精一杯の式ができた事です。悪くはないですが、スタンダードプランとブロンズの落差がすごすぎて、理想と現実を知りました
利用した葬儀場について
明るい雰囲気でよかった。1組限定で気にしないアットホーム感が良かったです。新しくできたのもあり、きれいでした。
スタッフのサポートについて
担当者が1人なので、すべて対応されいたので対応がスムーズでした。親切に対応してくれて嬉しかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
もう少し故人の要望など聞いておいたり、事前に見学に行っておいたり早めに連絡できるようにしておいたらスムーズだったかなと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。