城陽市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
安いコースだった割には良いお別れ会になったかなと思う。高いコースにしないとサービスが良くならない感じを受けた。
小さなお葬式に決めた理由
費用が安かった。担当者さんがおもしろくて良かった。他社の葬儀社の人に嘘をつかれた。他社の互助会が囲い込み感が胡散臭くて気に入らなかった。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込99,000円(火葬料金別)
想定していたよりはよかった。城陽市役所前を見てから久津川に行ったので広くて雰囲気が良かった。安いから対応はこんなもんかな、という気持ちがあったので期待してなかったので良く感じられた。
利用した葬儀場について
城陽市役所前が狭かったので久津川は広く感じられて良かった。クルマの台数も余裕があるし、建物も広くて良かった。
スタッフのサポートについて
城陽市役所前に相談に伺った時にいろいろ教えてくれた担当者さん(女性)が良かった。当日の担当の方も普通に良かった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に相談をしていたのでアタフタせずに済んだので事前に相談してみる必要性を感じた。可能なら2~3社聞いてみてあとは直感を信じるしか無いかなと思います。恥ずかしがらずにどうやって安く納めるか?をぶっちゃけで相談するといいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。