城陽市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
電話では1日葬44万円と言われ、そこから追加料金の話は無かったが事前打ち合わせの時に3倍近い金額になって高すぎると思いました。最初に説明欲しかったです。
小さなお葬式に決めた理由
最初の電話の説明で安かったので、決めましたが、事前相談で金額を抑えたいと伝えたが最低限の金額が100万円越えてびっくりしました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
費用がとにかく高くて思っていた金額ではなかった。良かった点は病院にご遺体をお迎えにきてもらうのが早かった点です。
利用した葬儀場について
元々城陽の式場希望だったが取れなかったので、少し遠く感じたがこじんまりして時間帯で1組のみが良かった。
スタッフのサポートについて
最初にお電話した際は対応が早くて助かりました。電話で告別式の予約を14時から予約したがその後の打ち合わせで13時と言われたのが不満点。
これから小さなお葬式を利用する人へ
電話の段階で詳しい料金の説明とプランに何が付いてるかを口頭で細かく確認してから契約させてほしいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







