亀岡市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/12/02
アフターサービスも充実で、無知な方にもおすすめです。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | 家族葬のらくおう 亀岡駅前ホール |
---|---|
エリア | 京都府亀岡市 |
最寄駅 | 亀岡駅 |
利用火葬場 | 亀岡市営火葬場 |
総合評価
スタッフの方が親身で助かりました。イレギュラーかと思いますが、火葬場に行く際車が足りず、司会進行の方が車に乗せてくれて大変助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
費用が大きくなるかと心配だったので、事前に電話相談できました。プランの内容もわかりやすく、金額も思った範囲で収まりました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
費用を抑えた式でしたが、思ったより立派な会場と祭壇でよかったです。控室も広くよかったです。納得できる内容でした。
利用した葬儀場について
アクセスが良く駐車場も多く利用しやすい。 参列者にもわかりやすかった。 内装もキレイでした。 アメニティはよくわかりません。
スタッフのサポートについて
分からないことだらけでしたが、親切に対応していただいた。 進行も参列者に配慮して進めてくれたと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
亡くなった瞬間から段取りしないといけないことが次々と来るので、事前に相談しておくことを強く勧めます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミで利用された葬儀場

家族葬のらくおう 亀岡駅前ホール
嵯峨野線 亀岡駅から徒歩約5分
京都府亀岡市追分町八ノ坪5
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。