木津川市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
TVCMでみて、葬式場が近くにあればいいなと思って取り寄せた。病院に頼むと高いと聞いていたから不安があったし、いくらくらいかかるか具体的に知りたかったから。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族だけでやりたいけど、親戚とかも来るのであまり小さなものにはできないし、そこそこの大きさでシンプルなのがよいと考えているから。
問い合わせして分かったこと
資料通りの値段でうまくいくのかどうか、どのプランを選択すればよいか、流れは大体わかったけれど、実際することができるかどうか不安。
不安に感じていること・疑問点
どのプランを選択すればよいか、他にすることはないか。
これから検討する方へアドバイス
何も確認せずに取り寄せても問題ない。わからないことがあれば、資料を見てから問い合わせしてもよいと思う。特に準備しなくてよいと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。