京都市伏見区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人の処置を済ませる前の面会は良くないと思います。面会の費用をとるのであれば面会の前に説明があった方がトラブル等に繋がらないと思います。
小さなお葬式に決めた理由
家族葬と決めていたので大きい会場は好んでいませんでした。費用などもCMなどで見ていたので抑えれるかと思いました。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
前の回答で答えた通り、悪かった点は個故人の処置がなされないままの面会があったこと、良かった点は式を担当してくれた方が親切だったこと。
利用した葬儀場について
担当してくれた方が丁寧でよかったです。 自宅からかなり近くアクセスしやすい位置でした。長居をしたわけではないので充実感はわかりません。
スタッフのサポートについて
担当さんの対応がわかりやすく、丁寧だったので故人にとってもよかったのではないかと思います。気配りもあり、わかりやすかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
宗派など今の時代では知らないことが多いとは思うので、先に知っている方が困らないと思います。どこで式をしても一緒だと思いますが。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




