京都市伏見区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
9月に父の葬儀をセレマでお願いしたが、お寺さんの手配などでイマイチ納得できないところがあった。言われるがままではだめだと思った。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族だけで送るのに、通夜と葬儀と同じようなことを2日かけて行うのはなんとなく納得できなかった。送る気持ちがあれば1日で良いと思った。
問い合わせして分かったこと
細かく値段が提示されているので納得できる。ただ、死は突然訪れるのでその時になって手配できるか不安は残ります。
不安に感じていること・疑問点
特になし
これから検討する方へアドバイス
これはいる・いらない?と聞かれてもなんのことか分からなかった。お寺さんに払うお布施がどこまで含まれているのか?そんなことをはっきり聞けるような明快さが感じられる。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。