京都市上京区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
感じがよくスマートで気の利いた対応など、親族に寄り添ってくださってるスタンスがよかったので感謝しています。
小さなお葬式に決めた理由
昨年8月に父が亡くなった際にお世話になり、非常によかった。多岐にわたりお世話になりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
他社はよくわからないですが、費用はもう少しリーズナブルな価格にしてもらえるとさらによかったと思っています。
利用した葬儀場について
施設面・バリアフリー・アメニティ・綺麗さの充実度・周辺施設の充実・アクセス。スタッフさんの対応も非常によかった。
スタッフのサポートについて
対応の早さや事前相談時や打合せ時の案内のわかりやすさ。式中などの気配りや身なりなどよかったと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
まずはお気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。非常に親切ですし、家族葬ならぜひおすすめします!
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







