京都市南区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の葬儀の時、お世話になりとても、良い葬儀が出来たので。それと、母が、高齢なのでそろそろ準備が必要か、と思ったので。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
父の葬儀の時、このプランで行い、満足できたので。無駄のない、良い別れが出来、母の時も迷いなく、同じプランにしめす。
問い合わせして分かったこと
わからない事は、ありません。父の葬儀で、お世話になっていますので、それよりも、資料が、大変分かりやすくなっていました。
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
資料が、大変読みやすく、それと、遺品の整理についても案内があり、行き届いている、と思いました。遺品の整理、誰に頼むべきか、悩んでいました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。