京都市西京区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
スタッフが少なかったのか、進行が上手く行かなかったのが少し残念におもいました。もう少しスタッフを増やした方が良いと思う点もありました
小さなお葬式に決めた理由
友人の両親がそちらの方を利用されて良かったと聴いていましたので、いろいろ他社とも比べましたが一番御社が良いかなと思いました
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
想定していた通りの内容、飾りでした。ただ、凄い雪の日でしたので、ほんとに家族だけのお葬式になったのが少し寂しかったです。
利用した葬儀場について
雪の日で大変でしたが最後まで丁寧に対応してくださいました。感謝申し上げます。館内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で良かったと思いました
スタッフのサポートについて
対応の速さと丁寧さ、あと事前の打ち合わせの時からわかりやすい説明で私達も安心してお話しを伺う事が出来ました
これから小さなお葬式を利用する人へ
いろいろな他社との見比べは必要でわからないことがあれば、すぐに電話した方がいろいろ教えてくれるのでその方がいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。