京都市西京区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
姉が危篤状態になったので連絡させていただきました。。テレビCMでしりました。もう済んだので特に心配などはありません。お世話になりました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
小さなお別れ葬はこれからの時代には良いのかなと思いました。ただ、火葬まで全く会えない、近いお友達にも会わせてあげれないはとても辛かったです。
問い合わせして分かったこと
ギャップはありませんでした。火葬まで丸1日全く会えなかったのはとても辛かったです。亡くなってから病院にお迎えに来ていただくのを遅めにしていただいた心遣いがありがたかったです。
不安に感じていること・疑問点
特に不満はありません。お世話になりました。大変なお仕事だと思います。コロナが落ち着いてきたらまた形は変わるのかも知れませんが、最小の小さなお別れ葬で充分だったかなと思います。ありがとうございました。
これから検討する方へアドバイス
確認しておく事は特にありません。どんな人にもむいているかもと思います。近しい家族でも故人のすべての交友関係までは把握できていないと思うので。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。