京都市左京区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
最初に話を伺った担当者の方の親身なご対応で、小さなお葬式に決めました。お化粧などしてくださった方もとても親切でした。その一方で、アフターサービスの電話の方が業務的だったのは少し残念です。
小さなお葬式に決めた理由
ネットで葬儀社を何社か調べ、電話や会場見学しましたが、親身にご対応頂けたのは貴社だけでした。小さなお葬式というだけあり、小規模ながらも最後を家族で過ごせる、社員の方も親身になって下さる、そういう点を強調して差別化した方がいいと思います。ネットではどこも低価格を前面に打ち出しており、差別化ポイントが分かりません。しかも、オプションで最初の価格から大きく乖離しますので、それなら最初から価格内容を明記して頂ければと思います。
利用したプランについて/二日葬プラン税込438,900円(火葬料金別)
葬儀内容は事前に説明を受けたものと同じで、想定していた通りでした。費用はもう少し安いとよかったと思います。
利用した葬儀場について
家族だけで過ごせたのでよかった。風呂などもあり、食事以外は会場内で完結できたので助かった。駅からも遠くなくよかった。
スタッフのサポートについて
担当者の方が親身に対応して下さったので、良かったです。化粧などをしてくれる方もお気遣い頂いて良かったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
家族葬など、身内で行う人に向いていると思います。特に、会場に寝泊まりできる施設がある点は他の葬儀社にはない特長だと思います。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。


プラン
