京都市右京区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
体力が衰えた90歳(1人暮らし)の年寄りの葬式(私が喪主)を考えなければいけないから。新聞・チラシで。出来るだけ費用は少なく押さえたいから。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
1日葬か家族葬で迷っています。本人(90才)、私達(身近な親戚)も小さな葬式を考えています。予算金額もおさえたい。ただ遠くの親戚の意見は聞いていない。
問い合わせして分かったこと
料金はイメージに近かった。プランについてはパンフレットの各葬儀内容は大体わかった。依頼から葬儀までの流れは大体理解した。特にいろいろな(死後の)手続きは参考になった。
不安に感じていること・疑問点
葬式のイメージは少しわきました。準備については少し不安。プラン金額はパンフレットで理解、その他プラス費用は不安。
これから検討する方へアドバイス
誰しも葬式は度々するものでは無いと私は思います。ですので、何方様でも資料請求して各プランを参考にされると良いと思います。資料内容はそれなりに分かりやすく書かれています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。