京都市山科区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
故人がお花好きだった事もあり、お花を追加にて頼み、華やかさが増してよかったです。また故人の思い出の品や食べ物を入れてあげる事が出来て満足しています。当日、霊柩車の空きがあり豪華な車で行う事が出来たのが印象的でした。
小さなお葬式に決めた理由
急な相談にもかかわらず、こちらが希望するこじんまりとした火葬式プランでスピーディーに決める事が出来た為に、時間的にも体力的にも助かると思った為。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
初めて利用させていただき、決め事が難しいと思っていた葬儀がたやすくスピーディーに出来て、介護疲れや高齢の同席者への負担も減らす事が出来た事。
利用した葬儀場について
施設への交通が便利であり、こじんまりとしたお葬式が出来る為。スピーディーに葬儀当日の進行、また火葬を済ます事が出来た為。
スタッフのサポートについて
身内に体の不自由なものがおり不安でしたが、スタッフさんのお一人が親切に葬儀の部屋まで付き添いをして下さり、助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
それぞれ家族の生活スタイルがあると思うので、どんな小さな事でも葬儀会社スタッフさんに注文して言いにくい事も話して相談に乗ってもらうべきです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。