京都市山科区で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/05/25
家族と、大切に思って頂ける方にお見送り頂ける所。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | 家族葬のらくおう 久世メモリアルホール |
---|---|
エリア | 京都府京都市山科区 |
最寄駅 | 向日町駅 |
利用火葬場 | 京都市中央斎場 |
総合評価
同じ事の繰り返しになるのですが、最初無宗教の予定にしていた事もあり、お寺さんをお願いしていませんでしたが、急遽浄土真宗のお寺さんをおねがいしましたが、迅速に対応して頂きとても素敵なスタッフの皆様で感謝しております。
小さなお葬式に決めた理由
急遽、ネットで調べて私の意向に合う葬儀屋さんだと思いお願いしました。打ち合わせに来て頂いた方も丁寧に説明して頂き、小さなお葬式さんにお願いして良かったと思っております。
利用したプランについて/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
二日に分けて行うプランでしたが、私の納得のいくお葬式でした。費用は途中でお花を増やしたりしたので値段は高くなりましたが、それでもいいと思える式になりました。
利用した葬儀場について
隣にコンビニもあり、アメニティもきちんと揃っていて、綺麗でスタッフの方も突然の要望にも関わらず迅速丁寧な対応に心から感謝しております。
スタッフのサポートについて
急遽、お寺さんの手配や、戒名、お位牌などをお願いしたのですが、迅速に嫌な顔をされる事もなく親切丁寧な対応をして頂き本当に助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
私にとってかけがえのない主人の最後のセレモニーだったので、納得のいくお葬式にしたかったのですが式場はもちろんスタッフの方も素晴らしく心のこもった良い式を行う事が出来て感謝しています。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

家族葬のらくおう 久世メモリアルホール
JR京都線 向日町駅から徒歩約10分
京都府京都市南区
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。