京都市山科区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
高齢の母が入院していて、体調も悪くなってきた。前もって準備しておこうかと、携帯で検索して小さなお葬式を知りました。費用を最小限に抑えたかった。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
資金がないのでできるだけ費用を抑えた葬儀をしたいと思っています。兄弟で相談して費用に合ったプランにしました。よろしくお願いします。
問い合わせして分かったこと
すべて理解出来ました。聞いていたプランの他にもいろいろな料金のプランの資料も送っていただき、よくわかりました。いざという時の流れも理解できました。
不安に感じていること・疑問点
安心出来ました。散骨とかはしてないのですかね?
これから検討する方へアドバイス
まだ実際に葬儀を終えていないのでわかりませんが、資金のない人に向いていると思う。お金をかけずに見送れる点に惹かれました。自分の時はこれでいいと言っておきたいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。