向日市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
小さなお葬式の資料請求をして父が亡くなり初めて電話をかけさせて頂いてから、スムーズに事が進行しあっと言う間に終わったように思います。小さなお葬式にお世話になり本当に良かったです。ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
他社も資料請求していたのですが、早く対応して頂いたのが小さなお葬式で、資料割があるというのも決めての一つになりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
高齢の父でしたので呼べる人も無く家族だけで行うので控え室・受付・会葬礼状はプランに入っていましたが利用する事は有りませんでした。
利用した葬儀場について
清潔感があり空調も良かったように思います。近所であるため場所は良く分かっていましたが、中にはいるのは初めてでした。不安なく行えました。
スタッフのサポートについて
皆さん良かったのですが、特に進行係の女性の担当者さんが私に寄り添って不安を解消し、慰め励ましてくださり、本当に有り難く思いました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
私共のように高齢者で費用もあまりかけられない場合は本当に良いと思います。式場もすぐに手配して頂けるので安心してお任せ出来ると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。