向日市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母の入院をきっかけに。CMで見てずっと気になっていたので、ネットでも調べました。葬儀費用については、落ち着かない時に業者に言われるままになってしまったり、費用の天井が見えないのが嫌だなと思っていました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
簡素すぎず豪華すぎず、ちょうど良い感じかなと。火葬式でもいいとは思ったものの、別れの時間や場を設けないと、気持ちの切り替えが出来ないような気がしたので。
問い合わせして分かったこと
おおよその内容と流れは理解出来たように思う。ギャップもさほどなかったが、結局オプションとか考え出すとキリがないなと思った。
不安に感じていること・疑問点
今は何とも言えないです。。すみません。
これから検討する方へアドバイス
値段が決まった範囲なのは助かる。兄弟や親戚も少なくなってるし、極々身内だけで送り出すのにちょうどいいのかなと思う。資料を見ながら兄弟で話し合えるのも良い。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。