宇治市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
深夜にも関わらず、また他人の死を取り扱うお仕事にも関わらず、ご対応いただけたのはとてもありがたかったです。
小さなお葬式に決めた理由
入院してから死去するまで日があったので、いくつかの会社を比較することができました。 他社ではオプションになっていたり、過剰なサービスだったりするのがありましたが、過不足なくセットされていた点(ドライアイスの日数、寝台車の稼働回数、装束など)
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
悪かった点はお花代の追加か想定外に高かったこと。良かった点はドライアイスの日数が4日間分ついていたこと
利用した葬儀場について
公営施設なので充実したという感じではなかったが、最低限のものは揃っており何ら不足を感じなかった。また火葬場と同敷地のため、移動が楽でした。
スタッフのサポートについて
スタッフの対応は特に問題なかったのですが、スタッフが乗ってきた車と着替える前の服装に清潔感がなく残念でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
結局、斎場はどの会社でもほぼ共通(相互に貸借出来る)なので、コマーシャルに左右されず各社の各プランをしっかり比較して選ぶべき。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

宇治市斎場
京阪宇治線 宇治駅から車で約6分
京都府宇治市宇治金井戸7-37
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。