八幡市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/04/09
葬儀に明朗会計を導入はしているが葬儀の本質は失わない
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 4 | 4 | 4 | 3 | 4 |
| 利用葬儀場 | 小さなお葬式 八幡ホール【旧:家族葬のらくおう 八幡ホール】 |
|---|---|
| エリア | 京都府八幡市 |
| 最寄駅 | ケーブル八幡宮山上駅 |
| 利用火葬場 | 枚方市立やすらぎの杜 |
総合評価
他社と比べて、資料請求時から安心感を感じる応対でした。当方の準備不足でお布施を用意いただいたが、宗派に合ったものをご用意いただけたらなおよしでした。
小さなお葬式に決めた理由
まずは資料請求時、コールセンターの静けさに感心しました。他社は他の社員の声が入ってしまっていて不安を感じた。ビジネスではあるが、お葬式とはなんたるか理解力があったのは、御社だと感じました。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
想定内の葬儀ではあったが、費用面について、お花や霊柩車などのオプションが少し高く感じました。感謝こそすれど悪く感じた事はありませんでした。
利用した葬儀場について
動線に無駄が無い、まさに家族葬向けの感がした。祭壇等が少し傷が目立ったので、常にメンテは必要かと思います。
スタッフのサポートについて
常に無駄の無い、それでいて気配りは欠かさない応対に感謝!あえて言うなら、運転手さんの身なりが少し気にはなりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
わからない事は勿論、わかっていた事も忘れてしまう事態を考慮して、案内には細か過ぎる事は無い。詳しく丁寧に、加えてお悔やみの心を欠かない案内が出来る会社が、小さなお葬式だと思います。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。





