四日市市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/12/27

予算、納得出来る内容、スタッフのプロ意識

総合満足度

5.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
5 5 5 3 5

60代 男性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

3人

施行プラン

小さな一日葬

施行日

2023/12/27

利用葬儀場 ライフ葬祭 北大谷斎場口店
エリア 三重県四日市市
最寄駅 伊勢松本駅
利用火葬場 北大谷斎場

総合評価

セット内容に少し物足りなさを感じる事がありましたが、こちらから申出る前に経営責任者が察知してくれて、大変満足のいくサービスを提供して頂きました。

小さなお葬式に決めた理由

私共が利用した会場は四日市市でしたが、住職の本拠地が松阪の為、松阪の式たりで葬儀をしたいと申出させて頂きました。住職とスタッフ皆さんの急な打合せでしたが、お陰様で松阪の式たり通りに無事葬儀が出来ました。葬儀会社のプロ意識がとても良く伝わってきて、満足のいく葬儀をして頂き感謝しています。

利用したプランについて小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

葬儀予算を極力安く済ませる為に利用させて頂きました。値段が安いからと言って、決して手を抜く事はせずに、納得のいく葬儀が出来ました。値段以上のサービスや心配りが良く伝わって来ました。

利用した葬儀場について

経営者をはじめスタッフ皆さんの温かい心遣い、私共の願いを察して細かいところまで行き届いた心遣いで、不安無く安心して利用出来ました。

スタッフのサポートについて

海外の身内が遠方の為、参列出来ない事を説明させて頂き、住職了承のもと葬儀中の写真撮影を経営責任者にお願いしましたら、快く承諾して頂きました。なかなか頼める内容では無かったのですが、お陰様で親戚皆様に葬儀の様子を観てもらう事が出来ました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

身内の死を迎える事は何回も経験する事では無いです。葬儀会社の当たり外れなんかは、葬儀が終わってみないと分かりません。今回利用させて頂いた葬儀会社は大変満足しています。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

四日市市の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)