牡鹿郡女川町で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
葬式のお金が心配です。兄弟がいますが、誰にも相談できず1人で悩んでいます。資料請求して安心しました。もしもの時はお願いいたします。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
この時期なので家族葬か火葬だけでいいと思っています。自分の時も娘たちにも言ってます。両親も思っていると思っています。
問い合わせして分かったこと
料金、葬式のできる場所まで教えてください安心しました。本当にありがとうございました。何かあったらお願いいたします。私の時もお願いいたします。娘がいます、葬式の時はお願いするようにと言ってます。その時は相談に乗ってください。
不安に感じていること・疑問点
料金、プランの内容は相談します。娘と見ました。とってもいい勉強になりました、ありがとうありがとうございました。
これから検討する方へアドバイス
いいろと悩んでる方にいいと思います。みんな葬式の時は悩んると思っています。資料請求した方がいいと思います。良かったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。