仙台市青葉区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
義母はお花が好きだったので、お花をたくさん棺に入れることができて良かったです。お手紙も入れられるとのことだったので、夫とともに義母にお手紙を書いてハート型にしたものを入れられたのが良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
突然死ということで、何も準備もしていなかった。何もわからない0からのスタートで大変でしたが、費用面でも立地でも、小さなお葬式さんの「メモリアル愛敬」さんの対応が一番親切で良かったので決めました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
費用を一番抑えられると思い、小さなお葬式さんに決めました。その後オプション等色々かかりましたが、それでも費用は抑えられたのでは?と思います。
利用した葬儀場について
急なことで、どちらの葬祭会館にしようかとても悩み、いろんな所に連絡をしました。小さなお葬式さんの対応が一番よく、親切だったから決めました。
スタッフのサポートについて
他のご家族様がいらっしゃるので、義母には前日の打ち合わせのときからしか会えない、というのが寂しかった。ですが、対応も早く、いつも丁寧に親切に対応してくださったのでとても感謝しております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
今回は家族葬プランだったのですが、家族だけでお見送りをしたいという方にはとても良いと思います。まだ心の整理はついていませんが、無事にお見送りできてよかったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

メモリアル愛敬
JR仙山線 葛岡駅から徒歩約6分
宮城県仙台市青葉区郷六字舘39‐1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。