仙台市青葉区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
両親が、同時期に施設に入り、ホスピスに移動したため、探しはじめました。今現在は費用の心配をしてます。こちらの会社はネットで知りました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
火葬式か一日葬で、と思っています。予算は、他の会場のも見ないと、判断できませんが、予算はできるだけ抑えたいです。両親には任せると言われているので、どうしてあげたら良いか、迷うこともあります。
問い合わせして分かったこと
だいたいの内容は、把握できたかと思います。お支払いについては、どの様な方法があるのか、期日も含め伺いたいと思いました。それから、和尚様は、どちらが準備するのか教えて頂きたいです。
不安に感じていること・疑問点
上記の内容が、全てです。
これから検討する方へアドバイス
いろいろな会社があるので、経験した人たちに相談してみたり、会社へ問い合わせをした方が良いです。急に最後の時が来ますので、事前に準備はしておいた方が安心できます。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。