仙台市青葉区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母親の死期が近づき、コロナ禍もあって近親者のみでの葬儀を考えていた。数社から資料請求し、見比べてみるとわかりやすく早割もあったのでお世話になることにした。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
規模的には、十分に満足できる内容だと思う。故人になる人の希望でもある。予算的には、満足しているが、実際その時にならないとわからない部分もある。
問い合わせして分かったこと
一日葬の場合、死んだ時間によっては日にちをまたぐのではないのか?その場合はどのような扱いになるのか?事務手続きの代行は何をしてくれるのか?等々
不安に感じていること・疑問点
まだ具体的に進んでない部分があり、なんとも言えない。
これから検討する方へアドバイス
まだ葬儀もしていないのに、これから検討する人へのオススメを聞かれても答えようがない。この質問は、葬儀が済んだ人へ行うべきではないのか?
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。