仙台市宮城野区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/01/23
自分がしてあげられるピッタリのお葬式を
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 4 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
母が高齢となったため、テレビCMで「小さなお葬式」があることがわかり、どんな形で、いくらぐらいでやれるのかシュミレーションしてみた。費用についてはいろいろな形があるので参考にしたい。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
自分が、希望した葬儀内容と流れが同じかなと思った。料金も予算内でした。家族内でのイメージも「小さな一日葬」でいいのではと思っています。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金は高いものだと思っていたので、ちょっと嬉しかった。シュミレーションできたのでプラン内容や流れはほぼ理解することができました。
不安に感じていること・疑問点
頂いた資料で自分が希望するイメージができたので不安はありません。
これから検討する方へアドバイス
どんな葬儀をしたいのか、しっかりイメージを持って、頂いた資料を見て、料金はどうか?規模はどうするか?を一つづつ確認していけばいいのではないか。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。