仙台市宮城野区で葬儀を検討している方の口コミ
検討中
更新日:2023/04/17
自分らしい葬儀を生前に決めておきたい人にぴったり。
総合満足度
スタッフの対応 | 対応の早さ | 期待度 | 資料の明瞭さ | サービス理解度 |
---|---|---|---|---|
-- | 5 | 5 | 5 | 5 |
資料を取り寄せたきっかけ
義母の葬儀に参列した際に仏式葬儀の宗派の違いをはじめて知りました。自分の希望をきちんと伝えていないといけないと思い、現在様々な資料を取り寄せて情報収集しているところです。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
私の希望の予算、規模が無理のない範囲で行えそうだと感じました。まだまだ内容は煮詰めていきたいと考えています。もう少し仏式葬儀について学んでから具体的に検討したいと思います。
問い合わせして分かったこと
料金プランなどは理解できたので良かったです。個人的には仏式葬儀の宗派別の情報をもう少し知りたかったのですが、その方面については仕方ないのかなとも思いました。
不安に感じていること・疑問点
特にありません。
これから検討する方へアドバイス
自分らしい葬儀を行いたいと考えている人、見栄を張らずに身の丈にあった葬儀を行いたいと考えている人にはとても良いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。