大町市で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2023/11/06

支払い方法がすべてカード決済ができるといいと思いました。

総合満足度

4.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
4 4 4 3 4

50代 女性

故人の間柄

夫・妻

故人の年齢

50代

参列人数

3人

施行プラン

小さなお別れ葬

施行日

2023/11/06

エリア 長野県大町市
利用火葬場 北アルプス広域葬祭場

総合評価

昨年父を亡くし家族葬でお願いしましたが、今回は遠方だったからか、少し違う感じを受けました。電話の対応の方が少し雑な感じを受けましたのが、残念です。

小さなお葬式に決めた理由

昨年父の葬儀をお願いした時に印象が良かったからです。人数が少ないので費用も抑えられて良かったからです。事前相談はしてません。

利用したプランについて小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)

遠方での葬儀だったので、必要最小限でお願いしました。特に問題はなかったです。費用も追加があるより先にセットしていていらない物を差し引く方がいいと思いました。

利用した葬儀場について

遠方での葬儀だったので、その場所しか選べなかった。特に可もなく閑散とした静かな場所でした。駐車場は広かったです。周りに何もなくて少し不便でした。

スタッフのサポートについて

連絡後すぐに来て頂きました。いろいろな事に対応して頂きました。式には来ておりませんでしたが、他の方が来てくれました。特に問題はありませんでした。

これから小さなお葬式を利用する人へ

お別れは突然な事なので事前に用意は難しいと思います。写真は近影の物があった方がいいと思いました。家族だけなので安心してお別れをする事ができると思います。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式のお別れ葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の一日葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)