佐世保市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
小さなお葬式、直接の会場ではない、とのことで、費用が始めに聞いた値段の倍近くになり残念でした。対応が丁寧だったことは感謝しております。葬儀費用をもっと分かりやすく伝えて頂きたい、と思いました。
小さなお葬式に決めた理由
葬儀費用が安く、少人数の葬儀に向いていそうに思えたからです。他社よりかなり安くできそう、と思ったのが、結果、そんなに安くなかったのが印象に残りました。
利用したプランについて/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
他社の葬儀場より格安と思え、家族葬でちょうど良さそう、と思ったからです。対応には満足です。費用が、何か、満足できませんでした。
利用した葬儀場について
第一希望の所が取れなかったので、今回の場所になりました。比較的、満足しました。清潔感、会場の雰囲気、少人数の葬儀に満足です。
スタッフのサポートについて
葬儀の予定等、親切な対応でした。相談事も親身に対応して頂き、大変助かりました。式中も喪主挨拶の文面等、親切に対応して頂きました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
喪主挨拶、はある程度考えておいた方が良いと思います。葬儀費用を安くしたい、少人数の葬儀をされる方には向いていると思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

大塔町斎場
JR佐世保線 大塔駅から徒歩約4分
長崎県佐世保市大塔町616-18
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。