佐世保市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/12/24
家族だけでもしっかりと送り出せる葬儀サービス
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 5 | 3 | 5 |
利用葬儀場 | 愛セレモニー家族葬ホール |
---|---|
エリア | 長崎県佐世保市 |
最寄駅 | 佐世保駅 |
利用火葬場 | 佐世保市西部芳世苑 |
総合評価
打ち合わせの時から、高齢の母にも気を遣ってお声を掛けて頂けましたし、式の当日もしっかりと対応して下さいました。
小さなお葬式に決めた理由
まずは値段、そして式場の場所が自宅から近かった事もあり決めさせて頂きました。式場は希望の所が埋まっていたため別の式場になりましたが、結果的にそこの式場で良かったと思いました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
プランは小さな火葬式で行おうかと思っていたのですが、お話を聞いて一日葬に変えて良かったです。内容もしっかりと説明頂いたので納得してお願いしました。
利用した葬儀場について
祭壇の前に行く際に少し段差があり、高齢者の母には少し大変なのかなと感じました。靴を脱いで段差のある所を上がるのではなく、スロープ的な感じになっているといいなと思いました。
スタッフのサポートについて
とにかく親切に分かりやすく説明して頂けましたし、親身になってどのような式がいいか相談に乗って下さいました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
特にはありませんが、亡くなってからの打ち合わせだったので、出来ることなら事前にしっかりと説明を聞いておくといいなと思いました。葬儀もですがその後の事もしっかりと聞いておいた方が良いと思います。私は案内が来て初めてこんな事もやってくれるんだ…と知りましたから。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

愛セレモニー家族葬ホール
JR佐世保線 佐世保駅から徒歩約8分
長崎県佐世保市福石町8-8
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。