生駒郡平群町で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が高齢になり、いくら準備しとくべきか考えました。ネットで調べました。無宗教の家族の葬儀は、最後の挨拶は何人まで入れるんだろうと思いました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
母がエホバの証人で無宗教での葬儀を願っているので、火葬だけで、極力安い葬儀場を探しています。パンフレットを見て、希望の葬式に近いと思いました。お花は追加で入れたいと思いました。
問い合わせして分かったこと
他の葬儀屋さんより安いと思いました。プランのオプションがもう少し分かりやすくなってるといいかなと思いました。流れはだいたい理解できました。
不安に感じていること・疑問点
小さなお別れ葬に故人とのお別れの時間があればいいかなと思いましたがオプションで追加できるのでしょうか?親族が10名程度です。母がエホバの証人で、無宗教で葬儀をしたがってますが、小さな火葬式から宗教的なもの仏衣一式線香ろうそく、白木位牌などを外せるのでしょうか?外した分安くなるかも知りたいと思いました。
これから検討する方へアドバイス
料金が安いというのと、母と同じように無宗教で葬式をされたい方にすすめたいと思いました。早割で無料申込できるのなら入っててもいいなと思いました。
スタッフからの返信
小さな火葬式をお選びの場合、仏具等を使用しないことは可能ですが、料金は変わりません。弊社コールセンターが24時間365日ご相談を受付しておりますので、ご親族の方ともご相談の上、迷われる場合やご不明な点などがある場合いつでもお問い合わせくださいませ。
返信日:2023/01/10
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。