橿原市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
教会に対して言いにくいことを代わりに相談してくれたり、式中の細やかなアドバイスなど寄り添った姿勢がとても良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
電話、資料郵送でスムーズに対応していただいた点が良かったです。手続きに必要な資料などの案内もあったので助かりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
ある程度想定通りであったと思いますが、オプションの関係で少し予算がオーバーしてしまいましたが、内容には満足です。
利用した葬儀場について
バリアフリー、会場に清潔感がある。周辺にコンビニなどがなくアクセスに少し課題あるように感じました。それ以外は親切でよかったです。
スタッフのサポートについて
事前打ち合わせの際しっかり時間をとっていただき親切に対応いただきました。式中も細かいところまで気づかいをいただきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に資料請求しておくことで式の大きさ、サービスの理解が深まりしっかり準備ができます。資料も大変わかりやすいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

しらゆりホール
近鉄大阪線 関屋駅から徒歩約8分
奈良県香芝市穴虫2848‐4
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。