橿原市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
費用を抑えるため司会を入れなかったのですが呼んでくれていた。おかけで良い式になりました。ありがとうございます。
小さなお葬式に決めた理由
すぐに連絡をくれたこと。気持ちに寄り添ってくれたこと。いろいろ配慮があったこと。警察に迎えにきてくれたこと。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
20人までにしてくださいと言われていたが、あとから来たいと言ってくれる方が増えたため、スタッフを増やしてくださいと頼んだが対応してくれた。
利用した葬儀場について
わりと新しかったようで綺麗だった。周辺にはコンビニ一軒しかなく、寂しい感じでした。着替えの部屋があるとよかった。
スタッフのサポートについて
対応が早く、こちらの希望にも沿ってくれて、費用面もいろいろと便宜をはかってくれたので大変ありがたかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
費用面が気になる人は、飲み物など持ち込み可能か調べたほうが良い。お弁当などわりとリーズナブルなものがあったりするので、配達してくれるかなど事前に調べておくと良いかも。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







